2013.05.21 Eben and Liz, Welcome! JAPAN

午前中に、Leadの太田さんより連絡があり「EbenとLizがタクシーで成田から新
宿まで来るっていうんだけど、もしかして荷物多いからタクシーとか断られない
だろうか? それよりもワゴンタクシーとかにしたら数万円の料金だから大変だ」
と連絡がありました。

Ebenたちが何時に成田に着くのか聞いたところ、19時だけど入国手続きとかで20
時は回るだろう、ということなので、ならば迎えに行くのがいいんじゃない?と
提案して、会えるかどうか分からないけど行って来ました。

DSC_0103 DSC_0104 DSC_0102

とりあえず成田に20時に着きましたが、実際にEbenとLizに連絡がつかないため
に、21時くらいまで待っていたら…

DSC_0105

Welcome! Eben and Liz! 🙂

DSC_0110

日本式に名刺交換!?

DSC_0107

このあと、ホテルに移動してDinner、Lizと太田さんは「Udon」(!?)

DSC_0112

うどんはもう少しうどんらしくした方がいいのではないでしょうか?
ちなみにEbenはサンドイッチ、私はパスタでした。

それにしてもEbenもLizもどうやら日本に詳しい様子。

以前に日本に来たときには、奈良や京都や箱根(大涌谷の、一つ食べると七年
寿命が延びる真っ黒なゆで玉子を食べたらしい)、そして東急ハンズが大好き
とか。明日も東急ハンズに行くのかな? 🙂

ちなみに「JAPANESE OSAKE」もいけるそうなので、5/25の懇親会は、いつも
どおり(なんですかそれ)の村役場でいいみたいです。

ではみなさん、今週末をお楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です